SSブログ

川口のチケット

チケット・座席表

 

大阪松竹座 座席表 ジャニーズWEST [大阪松竹座 座席表 ジャニーズWEST]

大阪松竹座 座席表 ジャニーズWEST チケットよな。





川口です。


チケットが届いたので早速座席を確認したのですが…


あわあわーー


今回私の座席運はあまり良くないみたい(笑)


なんで、他のチケットを探してみました!


こちらでちょっとだけですがご紹介…



まずはチケット情報!!



【お気に入りチケット①】⇒☆★ジャニーズWESTのお得チケット☆★




【お気に入りチケット②】⇒☆★ジャニーズWESTのお得チケット☆★



≪日程≫

2014.08.02 - 2014.08.26
大阪松竹座



もし私のように今回の座席はイマイチだったわ~と言う方も


がっかりしないで下さいね。


ではまた~!!







大阪松竹座 座席表 ジャニーズWESTよな。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。